私たちは、私たちの小さなを歓迎して1年の節目に近づいています。 ジギー 私たちは、オーストラリア国内外のコミュニティや会社、そして自分自身のために素晴らしいことをしている素敵なママたちに夢中です。今週は、妻であり、母親であり、起業家であり、マニフェスターでもあるパースのエマ・ギブさんにスポットを当てています。 

See more of Emma on Instagram @thatgypsymum, read more on her website That Gypsy Mum, join the Perth Mumma Community Facebook Group, and read our latest interview with the #mumgoals gal herself below...

 

マヒヤミューズ:あのジプシー・マム

エマが着用しているのは アローラトップホワイトとキューバのマキシスカート アナスタシアスモックワンピースブラックローズ

 

Q:ママになってからスタイルの好みはどう変わりましたか?  

以前は、退屈な黒とグレーの会社のドレスでいっぱいのワードローブを持っていました。ママになった今、私は自分自身をもっと表現できるような気がしているので、きれいで明るい柄の服を着るのが大好き。安物の服をたくさん買うのではなく、長持ちする美しいものを買うようになりました。私はまた、他の人が何を考えているか気にしないでください、私のおっぱいのたるみが、ドレスはかわいいですが、私はまだドレスを着るでしょう。   

マヒヤミューズ

 

Q: これから始めようとしている人に、よりスピリチュアルで地に足の着いた生活を始めるためのアドバイスはありますか? 

人生のすべてのものはエネルギーでできており、そのエネルギーをどのように使い、どのように集中するかが人生に大きな影響を与えることを理解することが重要だと思います。感謝の気持ちを伝えることから始めて、何が自分の人生に役立ち、何がそうでないのかを見極めることが大切です。あなたは常に意識的にネガティブな人や状況を避けながら、ポジティブさと愛を広めることに焦点を当てるべきです。そこから私はあなたがで何をバイブを参照してくださいに別の精神的なたわごとを読んでダブることをお勧めします。それは星占いやムーンフェイズかもしれないいくつかのために、個人的に私はヒーリングクリスタルとearthingを愛しています。

スタイルブログまひや

 

Q: パースで休日を過ごすのにお気に入りの場所はどこですか?

息子たちと一緒に車に乗り、パースの丘陵地帯をドライブすることほど好きなことはありません。夫が運転席に閉じ込められている間、木々となだらかな丘に囲まれているのが大好きで、私のおしゃべりから逃れられません。国立公園に隣接した土地に引っ越すのが私の夢なので、ロトアプリで数字を選びながら、そこに住むことをいつも想像しています。

ブランドアンバサダーのマヒヤ・ザット・ジプシー・マム

 

Q: 子育てに対するあなたの正直でユーモラスなアプローチが大好きです。これから小さなお子さんとの生活を始めようとしている親御さんへのアドバイスはありますか?

母性に慣れるのは本当に大変でした。私の頭の中には、それがどのようなものになるのか(主に、赤ちゃんが寝るだけの日課になっている)ということが決まっていたのですが、実際の状況は全く違っていました。新米ママとして与えられた最高のアドバイスは、「毎日を乗り切るために必要なことは何でもしなさい」というものでした。ある日、私はショッピングセンターの周りを長い間歩いていたので、警備員は私が万引きをしているのではないかと疑いました。彼が乳母車を探して、私がただの疲れた母親であり、頭のおかしい人ではないことに気づいたとき、彼は本当にがっかりしていました。

ブーホスタイルのトップブログ 

 

Q: That Gypsy Mumのブログを作った目的は何ですか?

それは元々、私がジャンクフードフィーンドであることを考えるとかなり面白いですが、2015年に戻ってウェルネスブログとしてスタートしました。私は一夜にして億万長者になると思っていたので(私はそうではありませんでした)、私の意図は全く純粋ではありませんでした。いくつかの名前を変えた後、請求書を支払うことを忘れて(そして3年分の執筆を失った)私は、異なる人生をやって、That Gypsy Mumになりました。基本的に私の目標は、人々を笑わせることだけでした。ある日、あるママからインスタを通じて、彼女は生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に病院で本当にひどい一週間を過ごし、私のインスタグラムのストーリーを見ることが彼女の日々のハイライトだったと言って私にメッセージを送ってきました。それはとても多くの愛と幸せで私を満たしていたので、私はちょうどユーモアとスピリチュアリティを通じて、困難な時代に他の女性を共有し、支援し続けたいと思っていました。

I'm currently studying to be a crystal healer and in August I launched an online crystal shop - thatgypsyshop.com - with a good friend. I've almost finished writing a manuscript for my first book. Well technically my second if you count the 10 page book I self published through Amazon Kindle seven years ago. I will forgive you if you missed it, it’s not a best seller but it has made me 74 cents. Anyway, if my 6 month old and 2 year old ever let me, I plan to self publish this book too, hopefully I'll make like 82c this time round. 

ブーホスタイルアンバサダー

でスピリチュアリティについてブログを書いています。 あのジプシーのママそして、私のIGTVで#mumlifeをハッシュタグ付けして、クリンキングラップで転がしているところを見ることができます。 @thatgypsymum.

 

参加してくれたEmmaさんに感謝します。ヴィンテージローズのスタイリングが大好きです。

September 19, 2018 — Alex Longstaff

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.