あなたがまだ見ていない場合は、今月多くのことが起こりました。ほぼ3週間前、私たちは世界に私たちのゴージャスな小さな男、ミスタージギークルスを歓迎しました!

新しい両親として、私たちはすべてがとてもスムーズに行ったことに興奮を超えており、私たちが落ち着くと、彼らの愛とサポートのすべてのために私たちの友人や家族にとても感謝しています。

 

ウェルカムベビージギー 

私たちが絶対にやりたかったのは、彼が生まれた直後にプロの写真を撮ってもらい、新生児としての最初の日々を捉えるだけでなく、初めての両親として大切に思い出すことでした。 

地元のゴールドコーストの写真家ヘイリー・ウィリアムソンは親切にも、生まれたわずか2日後にジギーを撮影した特別なFresh 48フォトセッションのために彼女のサービスを貸してくれた。

 

フレッシュ48:ジギーの新生児編集

私たちはこれらの素晴らしい写真にとても感謝しており、ゴールディのすべての新しいママやお父さんに彼女の新生児の写真サービスを強くお勧めします!

fresh48 オーストラリア

マヒヤ赤ちゃんブログ

この写真はなんて美しいの?!また、ジョン・フリン病院の看護師と医師の皆様に感謝申し上げたい。最初の数日間はリラックスするのがとてもおごりで、私たちは本当にずっと良い手を持っていました。

新鮮な48新生児の写真

マヒヤの赤ちゃんの写真

私たちは、この小さな男と一緒に次の章を開始するのを待つことができませんし、私たちの手作りのアイテムの継続的なサポートと愛のために私たちの美しいマヒヤのお客様の一人一人に感謝します。 

赤ちゃんジギーマヒヤ

私たちは常に大切にするこれらの素晴らしい画像のためにヘイリーに感謝します! 

October 31, 2017 — Alex Longstaff

コメント

Talita Sheedy said:

この特別な時間をキャプチャしているこのような美しい写真。それはこれらの最初の瞬間の純粋な至福です。私は私のバブで1年以上あなたのナッピーバッグを使用しており、絶対にそれを愛しています。これらの写真は私を厄介なxxにしています

CHERYL CURREN said:

おめでとうございます〜あなたが発見し、あなたが小さなジギーのために存在していた知らなかったこの巨大な愛を発見し続けます。私はあなたが選んだ名前が大好きで、写真は素晴らしいです、家族を見てモデルx

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.