新しい赤ちゃんジギーとの生活に慣れるまでの最初の数週間は旋風のようなものでしたが、今はとても楽しいです。 

それは、どのアイテムを購入する価値があり、どれがより良い棚の上に残されているかを決定しようとしている初めての親として圧倒することができます。子供を持つ私たちの友人や家族のメンバーからの追加アドバイスから、様々な記事の中で非常に多くの異なる提案で、それはあなたの最初の子供のための準備に来るときのニーズ対ウォンツを絞り込むことは困難です。 

幸いにも、私たちは今、私たちのために動作するものを参照してくださいに少し時間があった(非常によくあなたのために動作するものとは異なる可能性があります)、私たちのトップ5は、すべてのあなたのための必需品を共有しているゴージャスなブームのママと両親がそこにある

 

ブーホー・ベビー・ギア。マヒヤ編

あなた自身のお気に入りのブーホベビーギアのための提案がありますか?下のコメント欄でお知らせください。

オーストラリアのボヘミアンベビー用品 

新米ママの必需品トップ5

 

#1位 MyBaby SoundSpa Lullaby - HoMedics

睡眠を大切にしている方には(そうでない方もいるでしょうが)、次のようなものをお勧めします。 マイベビー サウンドスパ子守唄HoMedicsから。心音、優しい雨音、海の波の3つの自然音と、Twinkle Twinkle、Rock-a-Bye Baby、Brahm's Cradle Songの3つの子守唄が内蔵されており、ジギーのために一晩中海の音を流すことで、ジギーが本当に落ち着き、リラックスできることがわかりました。

また、3枚のプロジェクターディスクを内蔵しており、天井や壁に映像を映し出すことができるので、赤ちゃんが騒いでいるときや眠いときなどに見てもらうのにも最適です。また、15分、30分、45分、60分単位のオートオフタイマーを搭載しており、コンパクトで軽量なので、私の部屋にもぴったりです。 おむつぶくろ友達や家族と遊びに行くのであれば

新米親御さんに最適な商品

 

#第2位 デジタルサウンド&ムーブメントモニター - Angelcare 

此れ デジタルサウンド&ムーブメントモニタージギーが寝ているときの安心感を高めるために、私たちのお気に入りの商品です。 

マットレス下センサーパッドを搭載した設計で、赤ちゃんが何らかの理由で呼吸を止めるとアラームが鳴り、停電時には自動的に電池に変換されます。また、親機のデジタルユニットには、授乳室の室温表示のほか、授乳室のナイトライト、バイブレーションアラート、サウンドライトなどの機能もあります。

ベビー用品のトップ

 

#3位 ムスリンベビーラップ - Two Tykes

Designed here in Australia, Two Tykes has released a line of stunning Baby Wraps made from 100% GOTS certified organic muslin cotton and non-toxic dyes.

We love their focus on ethically-made kid's wear and adore the colourful, bohemian-inspired prints of their muslin wraps, onesies and bibs. They fit Ziggy really well and are so soft. We can't wait until he can fit into their range of stylish boys clothes as well!

ベビーラップ

 

#4位 布おむつ 

おむつの多さには絶対に驚かされます。"それは驚くべきことだ"と言った親はいませんでした! 

布おむつはいろいろな場所で手に入りますが、私たちのお気に入りのブランドは以下の通りです。 バンボッティ, クッシークッションそして ヒッピーボトムス.布おむつの使用をためらう親御さんもいますが、私たちは布おむつの利点を愛しています。

  • 環境にやさしい 
  • より多くのカバー率&より少ないクリーンアップ
  • シングルユースの使い捨ておむつと比較して、時間の経過とともにコストが削減されます。
  • 敏感肌を保護

布おむつオーストラリア

 

#第5位 バス用品 - GAIA Skin Naturals(ガイア スキンナチュラルズ

お風呂の時間は大抵一日の中で一番好きな時間ですが、それは間違いなくガイアのラインと関係があります。 ナチュラルベビー用品.この商品の香りはとても良く、私のと同じようにジギーの肌にもぴったりです。

敏感肌の赤ちゃんのためにデザインされた、バス&ボディウォッシュ、スリープタイムバス、シャンプー、コンディショニングデタングラーが大好きです。 

オールナチュラルのベビーバス用品

 

読んでくださった皆様に感謝しています。 ズンブのベビーバッグ残っています 

ズンブベビーバッグ+インサート

November 07, 2017 — Alex Longstaff

コメント

Kirsty Hayward said:

8人の男の子のママ 私の一番のママのヒントは、赤ちゃんが身に着けていることです。 スムーズな接続ができ、授乳もしやすく、赤ちゃんもとても落ち着いています。 良いラップキャリアです。

ナッピーバッグは、シンプルで簡単にアクセス可能な鮮やかなあなたのアイデアを愛しています。 あなたの外出先で忙しいときにとても重要です。

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.