のミッシュ&カークに馴染みのない方は 私たちは生きている 私たちは探検していると思っている方は、旅の醍醐味を味わってみてはいかがでしょうか。オーストラリア人で冒険好きの仲間たちが、最近、この才能あるデュオとコラボして、私たちのお気に入りの旅を紹介してくれました。 ヴィンテージローズ のスタイルがあります。

彼らの最新のルックと世界的な部屋をInstagramでチェックしてみてください。 wellivewexplororeと、以下の甘い&スタイリッシュなカップルと私たちのインタビューをお読みください。

 

マヒヤ・ミューズ私たちは生きている 私たちは探検している

ミッシュが着用しているのは ロマンススカートブラックローズで。

 

あなたが探索した素晴らしい場所の後、リストに残っているあなたの旅行の優先順位のトップは何ですか?

確かに、私たちは世界中のユニークで魔法のような場所をたくさん訪れてきました。しかし、私たちの将来の旅行/バケットリストはまだ非常に長いものだと信じられるでしょうか?近い将来、私たちがぜひ行ってみたいと思っている場所をいくつか挙げてみましょう。
  • 次の海外旅行先として期待されるスリランカ 
  • インド(インド料理はミッシュの絶対的なお気に入りです
  • フィリピン 
  • オーストラリアをバン/キャンピングカーで大移動!
  • ハワイ:山歩きの中には、信じられないような山もあります。
  • ギリシャ:去年のユーロ旅行中にギリシャに行けなかったのは大きな後悔です。

マヒヤブランドアンバサダー

 

南オーストラリア州で週末の休暇を過ごすのにお気に入りの場所はどこですか?

オーストラリアではあまり知られていない場所ではありますが、すべてのものが比較的近くにあり、アクセスしやすい場所であることが気に入っています!私たちは、SAを我が家と呼べることを本当に幸運だと感じています。ビーチではいつでも自分だけの空間が確保されていること、ここの人々はのんびりしていて、見知らぬ人と笑顔でおしゃべりする時間があることが大好きです。私たちのお気に入りの週末のドライブ旅行スポットは、次の通りです。
  • 海岸沿いならどこでもいいので、どこを見ればいいのかを知っていれば、たくさんの美しいビーチやスイミングホールがあります。
  • マウント・クロフォード・パイン・フォレスト(Mount Crawford Pine Forest)、果てしなく続く松やウォーキング・トレイルは、冬のキャンプにはもってこいの場所です。
  • ポートエリオットは、定期的にクジラ、イルカ、アシカなどが見られる美しいスポットです。
  • バロッサ・バレー(Barossa Valley)とマクラーレン・ヴェール(McLaren Vale)という2つの美しいワイン産地は、市内中心部から約1時間の距離にあり、何百ものブドウ畑とセラーの扉があり、探索することができます。
  • 週末には地元のファーマーズマーケットが開催され、歴史的なスタイルのパブが立ち並ぶアデレード・ヒルズ。息を呑むような景色は言うまでもありません。

オーストラリアスタイルブロガー

 

旅行のスタイルを選ぶとき、国内外問わず何を重視していますか?

この質問が大好きですカークは「少ないことは多いこと」のタイプなので、私の素敵なものを入れるための荷物にはいつも余分なスペースがあります。
ロケ地や撮影スポットに依存したスタイリングも大好きです。
美しいプリントと色(私のゴージャスなMahiyaの作品のように!)は、もう少し基本的な背景(例えば、ビーチの夕日)があるときに、写真の中で本当にポップになるための素晴らしい方法です。
私たちが身につけるものは、写真を特別なものにすることができると思います。リネンやニュートラルなトーンの服は、逃避行には欠かせないものだと思う。
マヒヤヴィンテージローズ

 

カップルで旅行をすると、どうやって楽になったり、難しくなったりするのでしょうか?

12ヶ月間の世界一周旅行を経験して、カークと私は今まで以上にお互いのことを学びました。私たちは似ているところもありますが、同時に全くの正反対でもあります。
私は本当に組織的な人間で、カークは流れに身を任せるのが好きなんです。私たちは旅の途中で、途中で会うことを学びました。つまり、私たちはいつも大まかな計画を立てていましたが、特定の場所に本当に恋をした場合は、変更したり、滞在を延長したりすることができます。
夕日を見ながら一緒に微笑んだり、楽しい時間を楽しんだりするだけでなく、物事がいつも計画通りに進まないときや、大切な乗り継ぎ便に乗り遅れたとき、ホームシックになったときなど、サポートしてくれる人がいることです。
ロマンススカート黒薔薇まひや

 

持続可能な生活をしたいという皆さんの熱い思いが伝わってきます。こうした取り組みを支援するために、地域住民は何ができるのでしょうか。

その通りだ!この地球は、私たち人間にとってあまりにも美しく、これ以上破壊することはできません。地元の人たち(そして旅行者!)が行う支援活動は、些細なことでも良いのです!私たちの主な原則や取り組みには、次のようなものがあります。私たちの主な原則と努力には、以下のようなものがあります。
  • 再利用可能な水筒を購入し、金属製や木製のストローを使用しましょう。
  • 食品からファッションまで、地元のものを購入しましょう。私たちは、可能な限り地元の中小企業やオーストラリアの農家、ブランドをサポートしたいと考えています。
  • 再利用可能なコーヒーカップに投資しましょう。
  • 家庭で堆肥とリサイクルの原則を実践しましょう。
  • 庭で自分たちでハーブを育てるのが大好きです
  • 旅行の際は、車ではなく、どこにでも歩いて行きましょう(燃料の汚染が少なく、たくさんのものを見ることができます!)。
  • 肉を食べる量を減らす:私はベジタリアンで、カークはほとんど肉を食べません。
  • 手洗い、食器洗い液、フェイス&ボディ製品などの自然派製品に切り替えましょう。
  • 自分のものでなくても、ビーチで見かけたゴミは意識的に拾うようにしましょう。
  • 再利用可能な買い物袋を常に持参しておくと、いつでも安心ですよ

ボヘミアンスカートマヒヤ

 

素敵なMish & Kirkに感謝の気持ちを込めて、あなたのスタイル写真にタグを付けてください。 #マヒヤミューズ載るチャンスを逃さないために

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.