私たちのMahiyaブログがあなたのボヘミアンスタイルのインスピレーションをすべて満たしていると信じて偏っているかもしれませんが、同じような興味を持っている他の人からインスピレーションを得る余地はまだたくさんあります。

個人のブロガーでも、ニッチな美容ライターでも、才能ある旅行写真家でも、今週は、私たちがインスピレーションを与えてくれるボヘミアンビューティ、旅行、ファッション、ライフスタイル、デザイン、インテリアのインフルエンサーをご紹介します。もしお気に入りのインフルエンサーがいなかったら、下のコメント欄に追加してください。

 

ボヘミアンビューティ&ライフスタイルのインスピレーション

 

旅のインスピレーション

ケイティ・パーリング

しかし、私たちは十分に幸運だった 擦り合わせるこの才能あるギャルと一緒に、私たちは常に彼女をストーキングしていることに気づく。 私のカラフルな世界のインスタグラムそして ウェブサイトをクリックして、彼女の最新の旅行先をご覧ください。ターコイズブルーの波を見下ろす崖の上に腰掛けていても、緑豊かなジャングルの風景で遊んでいても、私たちはケイティのゴージャスな写真を十分に得ることができません。

スタイリッシュなボホの旅のインスピレーション

 

ブーホービーチのインスピレーション

タンラインビキニブログ

オーストラリアのゴールドコーストでは、夏の陽気なビーチのインスピレーションが尽きることはありませんが、ビーチのような素敵なものがたくさんありすぎることはありませんか?そんなことはないと思います。"ジプシーのメリー・ザ・ジプシー タンラインビキニブログ海辺のインスピレーションをたっぷりと提供してくれます。 戯れ文句.

ボヘミアンビーチスタイルブログインスピレーション

 

スタイルのインスピレーション

ボヘミアンバニー

プロのツアーミュージシャンAndrea WhittとクリエイティブデザイナーAshley Marie Meyersのコラボレーションによるボヘミアンバニーは、その独特な美学を全編に渡って難なく表現しています。 オンラインスタイルブログ.エキセントリックな場所と個性的なファッション写真を組み合わせて、スタイル(と髪の色!)のインスピレーションを得るために、彼らの最新の投稿を閲覧するのが大好きです。

ブーホスタイルブログのインスピレーション

 

デザインと装飾のインスピレーション

ユンガロー

デザイナーであり、アーティストであり、作家でもあるJustina Blakeney(ジャスティナ・ブラケニー)が制作したThe Jungalow(ザ・ジャンガロー)は、私たちのお気に入りのアイテムです。 ボヘミアンインテリアのインスピレーション.彼女は、カラフルでうっとりするようなホームデコレーションアイテムを販売しているだけでなく、役立つブログや目を見張るようなデザインの写真で、私たちのインテリアデコレーションをステップアップさせたいという欲求を常に掻き立ててくれます。

ボヘミアンインテリアのインスピレーション

 

ライフスタイルのインスピレーション

ボヘミアンコレクティブ

One part blog one part magazine, Bohemian Collective pretty much covers all the bases, from interior design inspiration to beauty products, soulful living, travel, artisan creations, lifestyle tips and much, much more. Browse their blog and easily find topics ranging from '50 Things To Do By Yourself' to 'Love Activism for Tender Artists' to 'Sex & Self Respect.' Paired with expert photography and a thoughtful aesthetic, Bohemian Collective is one of our most beloved go-to's for online inspiration when it comes to truly living the modern boho lifestyle.

ボヘミアンライフスタイルブログインスピレーション

 

このリストがあなたの新しいインスピレーションの源になることを願っています。来週のコレクション「Hidden Valley」の特別なスニーク・ピーク・ポストにご期待ください。

May 17, 2017 — Alex Longstaff

コメント

Mellisa Anderson said:

記事をありがとうございます。私はボヘミアンな雰囲気が大好きです。私はペイズリー柄に夢中なの。私はちょうどゴージャスなマキシドレスと www.thebohobasement.com のゴージャスなイヤリングのトンを注文したんだけど、彼らはいくつかの美しいピースを持っている。これからも記事を続けてね大好きだよ。

Emma Rachels said:

これは美しい記事だ!私はそれを愛していた。私は現在、ボホクレイジーになっている、私は実際にこのような偉大なライフスタイルの記事の負荷を読むことから始めて、今私は物事の全体の服の側に切り替えています!その楽しいが、私の銀行口座は笑っていません笑。)エマ

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.