ブランドのインスピレーションから個人のスタイル、旅行先から新しい趣味、日常のちょっとした出来事に至るまで、創造性で成長する会社として、私たちは誰かの目を通してブランドの美しさを見るのが大好きです。幸運なことに、革新的で起業家精神旺盛なクリエイティブな女性たちは、私たちと同じようにMahiyaを愛してくれています。 

写真家であり、ファッショニスタであり、オーストラリア人の仲間でもあるケイティ・パーリングとのブランド・パートナーシップを発表することができたことに感激しています。

 

まひや+私のカラフルな世界

アデレード出身の薬剤師から写真家に転身したケイティは、世界中を旅している姿やスタイルからインスピレーションを得て、非現実的な写真を撮影しています。

彼女が着ているもの ラバーマキシスカート(ルビー)、ラヴィーナドレス(ホワイト)サバンナレザーバッグ(タン/クリーム

ボヘミアンスカート

彼女のインスタグラム。 私のカラフルな世界誰もいないビーチに沈む穏やかな夕日から、緑豊かで夢のような熱帯雨林の背景まで、レンズの前と後ろの両方で彼女の才能を紹介しています。 

マヒヤ・ボヘミアン

ケイティの最新のMahiyaスタイルのショットをお見せできることを光栄に思います。

レザーウォレット オーストラリア

彼女の作品をもっと見るには、彼女のウェブサイトをご覧ください。 ケイティ・パーリング・フォトグラフィー

ブーホー・ブランド・オーストラリア

お読みいただきありがとうございます。マヒヤブランドアンバサダーになることに興味がありますか? お問い合わせはこちらからまた、あなたのウェブサイトや関連するソーシャルメディアのページへのリンクも含めて、あなたにぴったりだと思う理由をご記入ください。 

February 09, 2017 — Alex Longstaff

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.