少し前のことですが、Love MaeのスタッフがJournalに我が家のことを少しだけ取り上げてくれました。ジギーがどれだけ小さかったかを振り返ってみると、今では男の子になってしまった赤ちゃんのことを思うと、胸が痛みます。散歩していると、あっという間に時間が過ぎていきますね。
下記の特集の一部をお読みいただくか、全特集をご覧ください
our life on the open road captured by love mae
彼らのファッション&ライフスタイルブランド「Mahiya」は「Bho LUXE」を謳っていますが、ジプシー魂のライアンとアレックスにとっては、「Life on the Open Road」のシンプルな生活が、「LESS」のある生活への愛を目覚めさせてくれました。私たちは、彼らの選んだ冒険のバンの生活、歯が生える幼児、そして5分間の家の掃除の楽しさを語るために飛び入り参加しました。
2013年に作られたMahiyaは「私の愛」という意味ですが、どのようにしてMahiyaという名前を見つけ、インスピレーションを受けたのですか?
私たちは、エキゾチックで、他とは違う、そして私たちの製品を反映した完璧な名前を見つけるために、しばらくの間探しました。私たちのラベルは愛情のこもったものにしたいと思っていたので、Mahiyaは完璧にフィットしていました。マヒヤは古代インドの言語であるサンスクリット語で私の愛を表しています。
ご夫婦で事業をされているとのことですが、お二人の出会いはどのような経緯で、どのようにして「まひや」を一緒に作っていくことになったのでしょうか?
6年近く前に共通の友人のクリスマスパーティーで知り合い、それ以来毎日一緒に過ごしています。当時、私は友人と別のレーベルを持っていて、私は自分のことをやりたいと思っていた。それはバリへの旅行中に起こったことで、新しい方向性を試してみようと決めたんだ。幸いなことに、私たちはお互いに異なる強みを持っているので、それは天国で作られた一致しています。私はデザインと写真のバックグラウンドを持っているので、マヒヤのクリエイティブな部分を監督し、ライアンはビジネスのバックグラウンドを持っているので、彼はレーベルの側面を監督しています。
 our life on the open road captured by love mae
ボヘミアン・ライフスタイルの信奉者、ボヘミアンとジプシーの要素があなたのデザインに流れ込んでいますが、あなたのデザインのインスピレーションの原動力は何ですか?
私の母は70年代にちょっとしたヒッピーだったので、私はいつもボヘミアンなスタイルとライフスタイルが好きで育ったの。個人的に着てみたいと思うもの、使ってみたいと思うものを作っているので、すべてが自然と身についているの。インスピレーションは様々なものから湧いてくるし、どこからでも湧いてくるものなの。美しさがどこにでもあるように、様々な国の色やエキゾチックな質感は間違いなくインスピレーションを与えてくれる。
生後13ヶ月のジギーを連れて12ヶ月間オーストラリアを冒険しています。これまでのオープンロードでの生活はどうですか?そして、小さなジギーはどのように適応していますか?
正直言って、少しずつ物事に慣れてきた小さなジギーにとっては大きな調整でした。残念なことに、彼は私たちが去ってから約5本の歯が抜けてしまったので、眠れない夜が何度かありましたが、とても美しい場所にいることと、私たちのこの豪華な国を楽しむことに比べれば、何もありません。私たちは、少ないもので生活することを完全に愛しています。私たちは消費者であり、常により多くを求めていますが、私たちが必要とするすべてのものを持っていて、他には何も合わないことを知っているので、それはとても素敵です。最高のビットは、私たちが実際に多くを必要としていないことを実現しています。
our life on the open road captured by love mae
キャラバンライフで一番好きなこと、到着して一番ワクワクするのはどんなところですか?
Tバン・ライフの素晴らしいところが たくさんあります家の中のことに気を取られることなく、家族で過ごす時間がとても充実しています。また、個人的には、狭いスペースでしか掃除ができないのがとても気に入っています。5分で家中がきれいになります。
私たちはグレートオーシャンロード、ニンガルー、エスペランス、ブルームを訪問することに超興奮しています - WAは間違いなく私たちのリストのトップにあります。
あなたのキャラバンは、今まで見てきたキャラバンの中でも最もスタイルの良いキャラバンの一つです!
私たち自身の好奇心のために、そしてインスピレーションの絶え間ない源として、私たちは常に私たちの注目のゲストについてできるだけ多くを見つけるのが好きです、あなたは以下のそれぞれのために思い浮かぶ最初のもので私たちをユーモアすることができますか?
our life on the open road captured by love mae
現在私は...
お酒を飲む スコッチ。13ヶ月の赤ちゃんと長い一日の終わりに飲むスコッチのようなものはありません。アーメン
お料理のご紹介なんでもかんでもBBQうちにはオーブンがないので、ほとんどの夜は美味しいお肉やサラダがたくさんあります。
プランニングのご案内 この先の旅。素敵な場所がたくさんあるロケ地の選び方とは!?
試聴|ジギー・アルバートカチャファイアヴァンス・ジョイ、本当に何でもちょっとだけ。
夢を見ながら この夏に見ることになる素晴らしい夕日のすべてを
ウェアリング まひ(もちろんです :)+ お気に入りのオラスロブスターシャンティ
観る ジギーは新しい環境を探索し、彼がすべきではないすべてのものに触れています。
読書の様子 "私は気が狂っているのか?- それとも13ヶ月の子供は血まみれの仕事をしているだけ?"
欲しい物リスト...
聴くには...ライブ音楽
見るには...ニンガルーのジンベイザメ
抱きしめて...私たちの家族や友人たちが故郷に帰ってきました。
まひやの旅はこちらから ⭐︎まひやの旅はこちらから ☽ アレックス&ライアンの冒険はこちらから
our life on the open road captured by love mae

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.