ビッグニュース、みんな!私たちの豪華な製品を紹介するスペースを探して数ヶ月後、私たちは最終的に私たち自身のマヒヤショールームへの扉を開きました!

オーストラリアのゴールドコーストのカランビンの美しい町に便利に位置し、私たちは私たちのお気に入りのアイテムの一部だけでなく、お店の最新の追加を閲覧するためにお客様を招待することを誇りに思っています。

 

マヒヤ ゴールドコースト ショールーム

私たちは、世界中のお気に入りのカラースキーム、店頭や場所からインスピレーションを得て、私たちの居心地の良い空間で創造的な素晴らしい時間を過ごしました。きれいなラインと白い背景で、世界(大丈夫、おそらく少し誇張)は、私たちのカキです! 

革財布、クラッチ、バッグ、ボヘミアン衣類のコレクションだけでなく、私たちの新しい冬の2017コレクションからアイテムを選択してください。デザイナーのガブリエル・ローズとのコラボレーションで「遊牧民の愛」ボヘミアンブライダルコレクションの最新アイテムもご覧いただけます!

マヒヤショールーム カランビン

マヒヤショールームグランドオープン

ショールーム営業時間: 

The Showroom will be open Mondays, Wednesdays and Fridays from 9:30am to 3:30pm, and select Saturdays by appointment. Please email us at [email protected] to arrange an appointment.

All Bridal Fashion consultations are by appointment only. Please email [email protected] to arrange an appointment.

今後のショーやイベントのために 私たちのFacebookとInstagramに目を維持し、訪問をスケジュールするために連絡を取ります。

私たちは、私たちの美しい新しいスペースに皆さんのすべてを歓迎するのを待つことができません!

マヒヤ ショールーム ゴールド コースト

ショールームの場所: 

4/23 レナード・パレード、カルンビン・ウォーターズ (クリックして地図を表示)

すぐ近くのダストテンプルでコーヒーを飲み、入って来てください。

マヒヤオーストラリアショップ

 

さて、失礼ですが、私たちは戻るために背中を軽くたたいています。乾杯、そして私たちはすぐにあなたが愛するのを見ることを願っています!

April 06, 2017 — Alex Longstaff

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.