旅への情熱と、新たなブームの地を求めて、世界中の新しい風景の中でマヒヤの製品が紹介されるのを見るのが大好きです。

お披露目の方法として マヒヤグッズのユニークなライン新しい観客(と風景)に向けて、私たちは最近提携しました。 Klick Pics魅惑的で文化的に豊かな南米の地、コロンビアのカルタヘナでのロケ撮影に参加しました。下の美しい写真をお楽しみいただき、今年の新しい旅先でマヒヤ製品と一緒に旅をする機会があることを願っています。  

Mahiya|カルタヘナ|Mi Casa es Su Casa from Klickpicks on Vimeo.

2013年と2014年には「世界で最も幸せな国」にランクインし、世界で2番目に多様性に富んだ国でもあり、年に一度のお祭りやイベント、祝賀会などの文化の中心地でもあります。

ボヘミアンスタイルのヒント

人里離れた楽園の一角で、すぐに島を離れたい方には、近くの ロサリオ島30の島々からなる群島では、白い砂浜、サンゴ礁、壮観な海洋生物、透き通った水があり、観光客にも地元の人にも理想的な場所となっています。 

ボヘミアンシックスタイルブログ

カラフルなコロンビアの風景が大好きで、マヒヤのボヘミアンスタイルや、製品ライン全体でのユニークなディテールへのこだわりと完璧に調和していると思います。

マヒヤレザーバッグ

このような素晴らしい写真を提供してくれたKlick Picsの才能あるチームに感謝します。 

ボヘミアンレザーバッグ

ショップ ザ ルック

モデルは以下のアイテムを着用して特集されています。 

カルタヘナ(またはそれ以上)の旅のヒントがあれば、ぜひ下のコメント欄に残してくださいね。

March 01, 2017 — Alex Longstaff

コメント

ann said:

コロンビアはとても可愛くて、ボヘミアンな雰囲気が漂っています。私はボヘミアンスタイルが大好きで、とても多くの色が好きです。私はそこに行きたいと思っています。あなたはとてもクールに見えます^^。

http://itsbeyondimaginations.blogspot.com/

Pamela said:

私の美しい娘ケイトリン...誇りに思うわ!

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.