ゴールドコーストでおしゃれなお祝いをするのは難しいことではありません。トレンディなレストランからブティックバー、ボヘミアンなホテル、白い砂浜のビーチ、隠れた滝、眺めの良いゴージャスなピクニックスポットなど、パーティーを開催するのに最適な場所が見つからない場合は、十分に探していないだけです。

毎年恒例のマヒヤのクリスマスパーティーでは、クイーンズランド州の美しさと私たちの美しさの両方を象徴するような、楽しく、歓迎され、ゴージャスな場所を探していました。 ユニークな製品群.そして、タンボリン山は常に私たちのリストにあるので ゴールドコーストでの休暇の過ごし方私たちが選んだのは ウィッチーズフォールズワイナリーにクリスマスのお祝いをしに行きました。

 

まひや2016クリスマスパーティー。ウィッチーズフォールズワイナリー

 

タンボリン山(Tamborine Mountain)の中心部という便利な場所に位置するウィッチーズ・フォールズ(Witches Falls)は、ワインメーカーでありオーナーでもあるジョン・ヘスロップ氏(Jon Heslop)の発案によるものです。南オーストラリア州のバロッサ・バレー(Barossa Valley)とニュー・サウス・ウェールズ州のハンター・バレー(Hunter Valley)でワインメーカーとして働いた後、ジョン氏は荷造りを終え、ゴールド・コーストの後背地に自分のワイナリーを開くことを決意しました。

ウィッチズ・フォールズ・ワイナリー マウント・タンボリン

2004年にオープンしたウィッチーズ・フォールズ・ワイナリーは、この地域で最も評価の高いワイナリーの一つであることに疑いの余地はありません。 赤白デザートワインフレンドリーなスタッフ、居心地の良い魅力的な セラードアテイスティングルーム豊かな緑と庭園に囲まれた美しいロケーションにあります。

ボヘミアンパーティー マヒヤ オーストラリア

私たちのパーティーのために、ウィッチーズフォールズのマーケティングマネージャー、ハイジTuchschererは、豆袋、ブーホの敷物、枕、テーブル、そしておいしいチーズ、フルーツ、シャルキュトリープレートの様々な完全なピクニックスプレッドを手配し、彼らのワイン品種とのペアリングに最適です。私たちのお気に入りは、ヴェルデーリョ、ソーヴィニヨン・ブラン、サイニー、ピノ・ノワールでした。美味しい。 

ブーホーパーティーのアイデア ゴールドコースト

会場内のDJが音楽を流し続け、ゲストは中に入っても外に出ても、雰囲気や等身大のチェス盤、そして何よりもワインを楽しむことができました。

マヒヤレザークリスマスパーティー

私たちのワイナリーでの賑やかなブドウ畑での遊びのセッション ビビアナのマキシスカートそして アニータマキシスカートはもちろん必需品であり、たくさんのダンスと休日の陽気さがありました。私たちのために詳細を手配してくれたハイジと、マヒヤのクリスマスパーティーに完璧な環境を提供してくれたウィッチーズフォールズに感謝したいと思います。近いうちにまた来たいと思っています。

マヒヤ・ウィッチズ・フォール・ワイナリー・パーティー

ワイナリーの詳細

電話だ +61 7 5545 2609

時間 営業時間 月~金 10時~16時、週末 10時~17時

所在地。 79 Main Western Road, North Tamborine QLD 4272

ボヘミアンクリスマスのアイデア

今年も素晴らしい一年をありがとうございました。2017年が待ち遠しいです。 

December 14, 2016 — Alex Longstaff

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.