先週ホワイトボヘミアンストアで行われた特別打ち上げパーティーへの招待を受けてとても興奮しました。ボヘミアンファッションの世界の一部であり、ゴールドコーストとバイロンベイのマヒヤの近くに位置するいくつかの真剣に才能のあるデザイナーに隣人であることは、毎日誇りに思います。私が働いている業界で最も気に入っているのは、これらの中小企業が互いに示すサポートです。

ホワイトボヘミアンは、私たちの初期からマヒヤ製品をストックしているので、私たちはお互いの静かな好きになりました!だから、私たちは彼らのスペルデザインの打ち上げパーティーへの招待を受け取ったとき、私たちはすぐに返信し、受け入れました。新しい範囲を見るのは素晴らしかったし、私たちの新しい夏の服の範囲の発売についてさらに興奮させました。私たちは素晴らしい顧客と熱心なボヘミアンの女の子と一緒に過ごすにつれて、私たちの範囲の計画、生産組織、管理とファッション会社の運営に伴う他のすべてのデスクワークの下から私たちを得ました。他の心と情熱的なボヘミアンファッションの友人といくつかの時間を過ごすことは素晴らしかったです。

私は素晴らしい夜のために皆に感謝したいと思います、ここでは夜からのショットのカップルです。そして、あなたは今、オンラインで私たちの排他的なプリントをフィーチャーし、私たちの新しい夏の服の範囲を買い物できることを忘れないでください。

アレックスxx

ブログ >> 私たちのボヘミアンファッションフレンズブログ >> 私たちのボヘミアンファッションフレンズ2ブログ >> 私たちのボヘミアンファッションフレンズ3ブログ >> 私たちのボヘミアンファッションフレンズ4

October 15, 2015 — Kai Budgen

コメント

Kai said:

楽しく読んで、ありがとうございました。

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.