太陽の光が降り注ぐクイーンズランド州の美しいゴールドコーストを拠点にしている私たちは、素晴らしい冬に恵まれています。でも、私たちはまだ夏が待ち遠しいのです。暑くて日差しの強い日が長く続いて、夏の明るい遊び心のある服だけでなく、Mahiyaがこの季節のために私たちの服のコレクションを増やしてくれているからです。

私たちは、自由に放浪する夏の冒険を夢見てきました。夏休みには、お気に入りの旅行先のいくつかに出かけたり、ビーチでのんびりした日々や、友人と過ごす蒸し暑い夜を過ごしたり。足の指の間の砂と肌の上の太陽の記憶では、夏はすぐには来れません。

現在の服の需要が増えているため、私たちはこの数ヶ月間、リサーチ、デザイン、完璧な2015/16年春夏の素晴らしい服を完成させることに費やしてきましたが、最近の写真撮影の様子をスニークピークでお届けできることを嬉しく思います。準備はいいかな、女の子たち、夏はもうすぐだよ

The Wild Child Lilac & Turquoise Romper
海とラベンダー畑にインスパイアされた、ワイルドチャイルドチャイルドの新作プレイスーツは、ラベンダーとターコイズのプリント、美しいスカラップエッジ、セクシーなローバックが特徴。

ウィロー・ラベンダー・ショーツ シックなボホー・ショーツの究極を目指し
て、このラベンダーとクリーム色の美しいデザインの生地は、ショーツの中で最も美しいショーツに仕立てられています。細部に施された縁取りとネクタイの無駄遣いで、あなたはこのウィローショーツで太陽の下、ビーチに向かうことになるでしょう。

Day Dreamer スエードフリンジショーツ
この驚くほどホットなスエードショーツは、3色からお選びいただけます。ジプシーにインスパイアされたボヘミアン風のスエードショーツは、この夏のフェスティバルの定番アイテムになるでしょう。楽しいフリンジとカラフルな刺繍のディテールが目を引きます。

Devotionサマードレス
ライラックがテーマのDevotionサマードレスは、ビーチでの冒険にぴったり。浮遊感のある生地と細めのストラップが、この夏の涼しさをキープしてくれること間違いなし。

モデル @isabellamathersx
フォトグラファー @alexlongstaffphotography
メイクアップ @hollyrea

ブログ - 夏が来たブログ - 夏が来た2ブログ - 夏が来た3ブログ - 夏が来ている4ブログ - 夏が来た5ブログ - 夏が来た6ブログ - 夏が来た7ブログ - 夏が来た8

August 13, 2015 — Alex Longstaff

コメントを残す

Please note: comments must be approved before they are published.